Blog

2024/01/07 21:32



お琴の先生をしながら、

お琴と尺八の女性ユニット

演奏家としても活動されている、

幼稚園時代からのママ友さん。

お稽古や舞台の時に

四季折々のネックレスが欲しいと、

昨年私の自宅を訪ねてくれて

何点も大人買いしてくれました。

写真は、その時に

彼女が注文してくれた作品たちです。

そんな彼女から

いただいた言葉。

「きみちゃんの作品は

つけていて幸せな気持ちになります。

そして、いつも会う方の目にもとまり、

お褒めの言葉をもらうので、

私も嬉しくなってます💕」

年末に、一年のご褒美のような

感想をいただきました。🥰

アクセサリーって嗜好品です。

決して生活に必要な物ではありません。

今回のような災害があっても、

支援物資にはならない。

それでも、舞台や人前で

パフォーマンスする方を

彩る一部になれたり、

成人式や入学式、卒業式など

ご家族の大切な節目の行事に

付けていただけたり、

日常の気分を上げる

アイテムになれたら

こんなに作者冥利に

尽きることはありません。

1点から作れるからこその良さ、

お客さまの喜びになれる作品作りを

一つ一つ大切に、

丁寧に作りたい。

そんな気持ちで

作品を作っています。

Blogトップへ
Copyright © otomenohane. All Rights Reserved.